エルメス、ヴィトン、グッチ、シャネルで、ここからここまで買いをします。

49歳の専業主婦です。もし、10億円当たったら…。先ず、家族には言うべきですよね。でも、夫から義母とか義妹にバレたらたかられるのは目に見えているので、夫にも黙ってたいところだけと、やはり言います。そして、一人息子にも言います。自分の家族には母親だけに言います。

自分のこれから先の人生の長さを考えると、死ぬまで無収入でも贅沢して暮らせる金額ですから、夫に一億、息子に一億あげます。息子は一人息子だから、後々残ったお金はみんな彼にいく訳ですが…。で、私も一億パーッと使って、家に二億。プライベートジェットとプライベートヨットでの旅行に二億。これに家族と、母親を連れていきます。あとは日本の銀行とスイスの銀行に半分ずつ分けて貯金。定期にしてしばらくおいておきます。やっきになって、リスクをとって増やさないようにすると思います。

自分の一億の使いみちは、エルメス、ヴィトン、グッチ、シャネルで、ここからここまで買いをします。バッグ、時計、アクセサリー、服、あれも、これもと買いまくります。そして、車はミニ、BMV、アウディ、ポルシェのカレラを買う。

旅行はニューヨーク、ロスアンゼルス、サンフランシスコ、ブラジル、アルゼンチン、イースター島、フィジー、オーストラリア、パラオ、ドバイをプライベートジェットとプライベートヨットで豪遊。

家は、芦屋の六麓荘にプール、バスケットボールコートのついた豪邸を買います。ここに母親を呼び寄せます。

しかし、こんな生活してたら、息子はダメになっちゃうかもしれませんね…。現在大学生で、弁護士目指してるんですけど、こんなにお金があったら、何もしんどい思いして司法試験受けなくてもいいやって思うかも…。もし、息子がそのまま目指すなら、私の一億から自分の使う分は減らして、留学費用出して、ニューヨーク州の弁護士資格もとらせて、開業資金も出したいですけど…。

それこそ、孫の分とかも。将来何でもしたい事できるように。

ってここまで書いて、文字数達して、夢から覚めた気分です。(笑)(汗)