都内にマンションを購入して資産運用します

まゆみです、36歳です。
もし10億円当たったら、お金の額が大きすぎて、想像が出来ません。仕事をやめて、家を購入する、車を買い替える、これをしても、結構な額が余るのですから。1億くらいでしたら、仕事をやめることを考えませんが、10億円になると、さすがにやめるかなと思います。生涯年収をはるかに超えていますので、安心してやめることが出来ると思いますし、それだけあれば、子供にも苦労なく生活させることが出来ると思います。贅沢な生活を始めたら、それに慣れてしまって、10億円でも簡単に使いきってしまうかもしれません。

10億円あったら、まずは家を建て替えます。家を買い替えて、車を買い替えてとやると、高額当選でもしたのかなと思われて、噂が立ってしまうので、そこは慎重に行動すると思います。今くらいの大きさの家で、外から見たら分からないですけど、バリアフリーの家にすると思います。これからのことを考えて、あとは、都内にマンションを購入して、それを運用していくと思います。お金は減っていく一方ですから、運用も考えておくのが、ベストですし、幸い、私の住んでいるところは田舎なので、都内にマンションを購入して、それで資産運用していても、ばれないと思うので。

お金があれば、何も考えずに使いたいだけ使えると思っていましたけど、実際に考えてみると、ばれないようにするというのは、なかなか難しいのかなと思いました。今までの生活と変わらないような生活をしていく、そうしないと、お金目当てで近づいてくる人が大勢いると思いますから。

車は、少し時間が経ってから、買い替えると思います。誰が見ても、乗りつぶしたなと思えるようになるまで待ちます。買い時だったんだと思われて、買った方が疑われないですから。

何だかんだで、意外と貯金する金額が一番多くなると思います。貯金をしたくてするのではなく、そうしないといけない事情が多いと思いますから。