夫婦二人で優雅にのんびりくらすために使う

初めまして。鈴木と申します。
現在都内で夫婦二人暮らしをしています。
もし、宝くじで10億円当たったら下記の通りに使いたいです。

<家に使う>
私自身が沖縄出身で、現在沖縄県内にて土地を購入済み、そこへ家を建てて移住を考えております。そのため、建築費として6000万円、引越しや家具家電を一式揃えるために500万円を予算として立てます。また、10年ごとに想定されるハウスメンテナンスとして1000万円の合計7500万円を家全体の予算にあてたいと思います。

<車に使う>
東京都内にいる間は購入しませんが、沖縄に移住した際に車を2台購入予定です。1台目は新型クラウン2018のグレード2.0Advance RSで550万円、2台目はALPHARD HYBRID Xの2.5L+モーターで400万円を購入します。また、後々の車検代やメンテナンス代として550万円の合計1500万円を予算として残します。

<国民年金の支払いに使う>
国民年金は2年前納でクレジットカード払いにすると約4%も年金額が安くなるとのことです。なので、私自身の国民年金を2年ごとに前納する分として450万、夫が310万、将来の子供の分として240万、合計1000万円を家族の一生涯分の国民年金予算とします。

<人間ドッグに使う>
今までずっとしたいと思っていた、人間ドッグを夫婦でしたいと思います。夫婦2人で計15万円として、3年ごとに受けるとして100万円を予算とします。

<結婚式に使う>
入籍してから1年が経過しましたが、家の建築費用を貯めることが優先なので、未だ結婚式をあげておりません。結婚式は沖縄で挙げる予定なので、必然的にお金がかかってしまうと半ば諦めていたので、予算300万円で結婚式を挙げたいです。

<海外旅行に使う>
結婚式を挙げていない理由と重複してしまいますが、家の建築費用を優先していたため、新婚旅行にもいけておりません。かねてからヨーロッパ一周旅行を夫婦二人で夢見ていたので、のんびりとした旅行を予算300万円でしたいと思います。

<バーの開店資金>
夫が元バーテンダーということもあり、バーを営業することが二人の夢でした。仕事を辞めて、バーの開店・運営資金1000万円を予算としたいと思います。

これだけやりたいことを考えてもまだまだ残っていますが、残りは今後の生活費と貯金としたいと思います。