当たったら豪遊するつもりです!

P.N.しらす丼

季節ごとの楽しみで宝くじを購入していますが、10億円が当たったら何をしようか迷ってしまいます。
当たった前提でお話をします。

当たった時の計画。
まずは10億円が本当にあたったのか、銀行に確認しに行きます。
そして土地と家を買います。庭付き一戸建てで、ペットが遊べるところがあるといいですね。

家はもちろんフルオーダーメイド。
家具もすべて新調します。
全面バリアフリー。
密閉性が高い家がいいです。
大きな暖炉や思い切りゲームができる大きなテレビも欲しいです。

両親には高級老人ホームの利用券をプレゼントします。
一括で払うと4000万円くらいするらしいので、終活真っ最中の両親に、少しでも安心、そして快適に過ごしてもらえるようにしたいです。家で暮らしていても、介護が大変で自分が疲れてしまいますからね。

そして夢だった海外旅行に行きます。
世界一周クルーズを家族で。気に入った所はもう一度行きたいです。
広い世界をこの目で見てみたいです。
美味しい料理も食べたいですね。

英語の勉強もしたいです。
ネイティヴの方にマンツーマンで、ペラペラになるまで教えて貰いたいです。海外旅行の布石になります。

夢が全部かなうのなら、マンツーマン家庭教師の家庭教師についてもらうか、大学に通いたいです。
金銭的に余裕がなかった家なので、今でも独学で勉強しています。その不自由を自由に変えたいです。

多少つらくてもいいので、トレーニングジムに専属トレーナーを雇いたいです。
やはり、当たったとしても、健康に気を配らないと、あっさりお墓の中になるのは勘弁して欲しいです。
健康に気を配り、きちんとした体調管理、食事制限をこなしてスリムで健康的な体を目指したいです。

そしてなんといっても車!
世界で一台しかないアウディの「The Audi R8 Star of Lucis」を買いたいです。
二台目はVOXY煌ですね。
The Audi R8 Star of Lucisはずっと憧れていたので、ロイヤルな気分に浸りながら、北海道みたいなまっすぐな道路を走りたいです。