楽しく明るい老後の為に使う

夢は沢山あって、妄想が物凄く膨らむんですがまずは勿論、まだ残っている家のローンだったり、夫婦お互いの車のローンだったり借金を返済します。
それから子供達の為の学費、自立して一人暮らしをしてもらいたいからその生活費にも充てます。
成人式には綺麗な着物をプレゼントしたいな。
家も建ててから大分年数が経つので、お風呂やキッチン、洗面台などをリフォームして夫婦二人共車が好きなのでガレージも建てたい。
バイクのハーレーダビッドソンをカスタマイズして乗ったり、80年代から90年代黒色のコルベットにも乗ってみたい。
他にも気になる車やバイクは一度は乗ってみたいな。
ここまでは、しておいたた方が良い事ばかり。
本題の老後ですが、まずはなんと言っても豪華クルーザーで世界一周の旅に行きたい!
行った事のないヨーロッパ、イタリアのヴァチカン市国やモナコ、ベネツィアなどをのんびりと巡ってみたいし、ドイツではお城巡りもしたい。
あとは、サッカーのスペインリーグ観戦もしたい。北欧で可愛らしい雑貨を探してみたり、オーロラも見たい。
オーストラリアで、エアーズロックに登って満天の星空を見上げてみたい。
アフリカの大自然の中でライオンやゾウ、キリンも見てみたい。
アメリカ、ニューヨークで100万ドルの夜景を眺めて、本場のディズニーランドに行ってみるのも楽しそう。
その後は身体が元気なうちは、北海道の函館と五島に可能なら温泉付きの別荘を買って半年づつ生活を。移動はキャンピングカーで日本のあちこち、会津若松城や姫路城、竹田城跡だったりを観光しながら四季を楽しむのも良いな。
そしてこれが最終目標ですが、身体が移動についていかなくなったら、色々な料理が味わえるレストランがあって、ジムにプール、趣味のサークルも沢山あり、24時間看護師さんやドクターがボタン一つで駆けつけくれる超お高級(入居費用6000万とかいつかテレビで見た)な老人ホームに入居したいと思います。