10億当たったら世界一周旅行をして残りはマンションとか投資とか身内とか

くりすけと申します。年齢50代独身です。現在仕事は在宅ワーカーでなんとか毎日頑張ってます。

今年の年末ジャンボ宝くじは1等前後賞あわせて10億円になるそうですが、もし、当選の幸運をゲット!できたら、世界一周旅行にでかけいろんな美しい風景を見てきたいと思います。

世界一周をするとなれば不衛生なところにいくこともあると思うので、まず予防接種をしっかりとやっておきたいです。
しらべたところA型B型肝炎、破傷風、狂犬病、ポリオ、このあたりをうっておけばよいようで、これが10万円。

次に持っていくものバッグ、衣服、カメラ、パソコン、スマホ等一般的に旅行にもっていくものを一通りそろえます。
バッグ、衣服は今持っているものは大丈夫。カメラはPENTAX デジタルミラーレス一眼 Q10 ダブルズーム、これが小型軽量で旅行に便利なので、これを購入で38000円
ノートパソコンはこちらも小型軽量VAIOs11 これが103000円

そして飛行機の移動は当然ファーストクラスを使いますが、貧乏パックパック旅行がしたいので陸路での移動、バス、電車、そしてホテル等普通もしくは安いものを利用したいと思います。それで3年間かけて世界一周をしますが、こういうわけで、年間も5千万もあれば十分だと思います。

帰国ざっと約8億5千万残ってますが、マンション「青山パークタワー」を購入して都内一等地の住民になります。これが部屋によりますが約4億円で満足した部屋を購入できそうです。

残りは約4億5千万ですが、とりあえず車を一台購入ですね。丸っこいデザインの FIAT500TwinAir Lounge、これが300万円 そして5人の甥姪にそれぞれ5千万ずつあげたいと思います。

そして残り約2.47億円を青山パークタワーの自宅で個人トレーダーとして運用していきたいです。

2.47億のうち1億はまだ小さいこれから大化けしそうな上場会社を見つけてそこに投資していきたいです。そしてもう一億は配当のある優良安定株に投資します。残り約4千700万はデイトレスイングトレードで毎日楽しく運用したいですね。

夢が広がってきました!絶対当選させたい!